G-AREA_せり_B89/W56/H87(20)147cm_top

せり B89/W56/H87(20)147cm

JKと言われてもおかしくないほど幼い顔、150cmもないミニマムボディ、知らない世界を知りたいと応募してきた黒髪のフリーターは、顔に似合わないデッカイ巨乳!!セフレには困ってないというビッチ!!
照れ隠しなのか、チ●ポをしゃぶらせながら電マで責めても、なかなか素を出さない勝気満々な彼女。
おっぱいをシャワールームのガラスに擦り付けてのローションプレイ、ふわふわで柔らかい巨乳でパイズリと、散々堪能してから、パイパンマ●コにチ●ポをぶち込めば、息を荒くしながら肉弾戦を繰り広げる!!





G-AREA_せり_B89/W56/H87(20)147cm_1
クビレたウエストのミニマムボディ美少女は幼い顔に似合わず巨乳!!

G-AREA_せり_B89/W56/H87(20)147cm_3
ピンクの下着の奥にはパイパンマ●コ!!

G-AREA_せり_B89/W56/H87(20)147cm_5
セフレに困らないビッチな美少女のフェラテクはいかに?

G-AREA_せり_B89/W56/H87(20)147cm_7
パイパンマ●コにブチ込めば息を荒くして巨乳が揺れまくり迫力ある肉弾戦





メーカー : G-AREA
収録時間 : 105min
配信開始日 : 2016-04-03
商品発売日 : DVD未発売
レーベル : G-AREA
ジャンル : ハイビジョン 配信専用素人 巨乳 パイパン 電マ オモチャ 顔射
対応デバイス : Windows/Mac , iPhone/Android


ロ●巨乳のパイパンフリーター。知らない世界を知ってみたいと応募してくれましたが、Hは奔放でセフレには困っていないご様子。照れ隠しか知りませんが、なかなか勝気満々の彼女、電マで責めるもなかなか素を出しませんが、おっぱいローションプレイで盛り上がり、散々に巨乳を堪能後、ハメへ。迫力ある肉弾戦を繰り広げ、共に息が荒くなりながらHを楽しんだのでした。
関連記事
[PR]

Comments 1

There are no comments yet.
eroman  
相互リンクのお願い

初めまして「配信専用シロウト.com」管理人様。
エロチク管理人のeromanと申します。

貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるとい
う印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながら
ご紹介させていただいております。

微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介
させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を
目指せればと願っております。


紹介URL:http://erotiku.atozline.net/


上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置して
ご紹介させていただいております。

よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます。


*******************************

サイトRSS:http://erotiku.atozline.net/feed
連絡先アドレス:etiku072@yahoo.co.jp

*******************************

2016/04/05 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply