俺の素人_えみ_21歳_人妻_top

えみ 21歳 人妻

名前の通り笑顔がステキで、旦那になった気分になれる人妻、なんとバスト90cmのGカップ巨乳!!
ホテルに移動し、服を脱いでもらえばヤル気マンマンな上下黒の下着でTバック。ブラを外し、ピンク色の乳輪と乳首にハリと弾力がある美巨乳を揉みまくっても笑顔が絶えない。
オナニーをしてもらい、手マンで激しく掻き混ぜれば、絶叫しながら大量に潮を吹き大洪水!!
パイズリの時も笑顔で、Gカップ美巨乳でチ●コを挟み、乳首に擦りつけ、ねっとり丁寧なフェラチオ。
挿入すれば、乳首を舐めながら腰を振る騎乗位、激しく突かれ美巨乳をプルンプルン揺らし絶叫するバック、枕を握りしめながら喘ぐ正常位、と夫婦のように濃厚なイチャイチャラブラブセックスで最後は中出し!!





俺の素人_えみ_21歳_人妻_0
色白でステキな笑顔に癒される若妻はGカップの美巨乳!!

俺の素人_えみ_21歳_人妻_2
Gカップ美巨乳を揉まれてる間も笑顔が絶えない若妻

俺の素人_えみ_21歳_人妻_4
Gカップの美巨乳に包み込まれるパイズリ

俺の素人_えみ_21歳_人妻_6
美巨乳をプルンプルン揺らしながら腰振り、濃厚イチャラブセックス





メーカー : 俺の素人
収録時間 : 57min
配信開始日 : 2016-03-13
商品発売日 : DVD未発売
レーベル : 俺の素人
ジャンル : ハイビジョン 配信専用素人 人妻 ハメ撮り 巨乳
対応デバイス : Windows/Mac , iPhone/Android


今回応募してくれたのは人妻のエミさん。なんとバスト90cmのGカップ巨乳!!名前の通り笑顔が素敵で、一緒にいるとまるでエミさんの旦那になった気分!!初めて会った男と夫婦同士のような愛ある濃厚セックスをキメちゃいました!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments 1

There are no comments yet.
上原晶  
相互リンクの申し込み

初めまして 管理人様!

エッチなロリアンテナ 管理人の 上原晶 といいます。

いつも楽しく拝見させていただいております!

この度は貴サイトとの相互リンク及び、
相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

是非ともご検討をお願い致します。

返信お待ちしております。

*********************************

サイト名:エッチなロリアンテナ

URL:http://loli-antena.manp0721.net/

RSS:http://loli-antena.manp0721.net/rss.php

連絡先:loli_antena@yahoo.co.jp

2016/03/14 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply